テンセキコケムサズ

インドア、アウトドアいろんな趣味に溺れる雑記です

ベイマックスを観た話

f:id:negikiwi:20150329125245j:plain


CGは来るところまで来た感

CGのリアルな感じがすごかった。
アニメと実写の間にあるのがCG映画だと思ってたけど、
もう全然別次元の、一つの映画の表現方法だよ。

ライバルのミスターカブキの黒いコートがとっっってもカッコ良かった。


ベイマックスのカッコ良いところ

常にヒロを優しく包み込むベイマックス。

作中、一番のパワーを出す瞬間が、

ヒロが危険な状況に巻き込まれるとか、敵に追われるとか、そういうことじゃなく

ヒロが傷や怪我をしてしまった時。というケアロボットのイケメンさに惚れた。

あとは特にないです。